「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
どこに同窓生がいるか分からない。
寄った店で、「ひさしぶり」と声をかけられ適当に話を合わせて、ごめん。
実は、基本、人のことを覚えていない。
でも、卒業写真を見て、「あ、いたいた。この人も知っている」と思い、昔の顔と現在の顔の摺りあわせができないだけかもしれないと自分をなぐさめた。

かんそ
ぜある
125
自分をふっきるためにフォーを利用しようなんて、凌牙もお子ちゃまねぇ。
と思ったけど、よく考えなくても、まだ子供でした。
ドルベが元気になったなぁ。
フォー様は来週まで粘るか。よしよし。

【2013/10/13 18:37】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック