「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
どーでもよさそうに受け取られたり受け取られなかったりしていた号外。
日曜の朝の出来事。
近くの都会に行って見た風景ですが、配っていることに驚いたり、まだ配っているんだと思ってみたりした時間でした。
私はというと、近くの都会に行ったというアリバイ証明のためにもらいました(苦笑)



かんそ
ぜある
120
自己中な仲間達をまとめるのに疲れたドルベが見た壮大なドリームだったら笑えるなぁと思った。
以後の展開を楽しみにしています。
スポンサーサイト

【2013/09/09 18:01】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック