「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
台風じゃなくなったから。
という理由で。
夏休み最終日。
泣きながら、宿題してたなぁ(遠い目)
(・_・)エッ..?
宿題?何それ。…むしろ記憶をなくしたかな。



かんそ
ぜある
119
突然の空間移動にも動じなくなった・中学生のかみしろシャークん。
自分だけ、現在の世界の感覚で、過去とされる世界を仕切るなんて、不思議な感覚だろうなぁ。だって、以前自分がとったであろう行動をとるんだもの。
一方、ゆーまは、ゆーまいわく石頭・エリファスと対戦中。
石頭は、石頭だと思うけど何かを確かめたそうな目をしている。と思ったのは私の希望的観測かな。

【2013/09/01 21:31】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック