「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
宿題は、ギリギリ派でした。
しかも、過去のことは忘れる頭なので、毎年同じことを繰り返していました。
恥ずかしいやら、情けないやらです。
今、同じ状況になったら…。
そりゃもちろんv


かんそ
ぜある
118
ゆーまの父さんは状況把握や様々なアドバイスのタイミングがばっちり!!
いったいどこでどうして、そんなことができるのかしら、教えて!にじクリボー!!
そしてゆーまのお母さんはいずこ?
病室で思い悩んでいるところに、すぅっと人影が現れたら…。逃げていいと思うぞ、凌牙。
と、言っても妹は動けないし、ドルベは神出鬼没だからしょうがないか。

【2013/08/27 18:56】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック