「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
特に冷房の効いた仕事場から外に出た時が。

かんそ
ぜある
117
蚊がくにんぽーって、あの映画に当ててきたんすよー?やっぱり。
あの映画は役者さんが、かっこよすぎてどの人もかっこよすぎるってことしか分かんなくって見分けがついてないの私。
ところでクリスとカイトの回想シーンを見るたびに二人は年齢詐称をしているのではないかと思ってしまう。
ついでに、クリス(ブイ)の長髪を見ているといつも日常生活が不便ではないかなぁと思ってしまう。いや、不便を通り越して危険だな。

そういえば、るろ剣の映画が、またあるそうですが、伊勢谷さんの蒼紫に期待v
似合いそうだなぁv
京都編はほぼ原作を見ていないから、観に行くのはどうしようかなぁと兄弟の人に言ったら、「見てないんならちょうど良いじゃん」と言われた。それもそうね。
さ、藤原君のアレ以上の悪役ぶりを楽しみにしていよう。

【2013/08/20 20:44】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック