「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
落ちていた。
裏返って落ちていたけれど、足が動いていたので、起き上がれないだけだと思い、前回のことを踏まえて覚悟して拾い上げた。
けれど、今回は前回の蝉より元気がないらしく逃げようとしない。
「浮いたら飛ぶかも」
と思って、放り上げたらぼとりと地面に落ちました。(ひでえ)
とりあえず、玄関前だと踏んでしまう危険性があるので、玄関脇の植木の所に置いてみた。
そして、私は家に入り、十数分後に出てみたら蝉の姿はなくなっていた。
その後、奴の姿を見たものは誰もいない。(とか書くと怪談風、か?)

かんそ
ぜある
116
次男は潜水艦でお留守番。
蚊は嫌だなぁ。
刺されると痒いから。やぶ蚊は特に。
そういえば、虫除けのスプレーとかって結構効くんですね~。
今のところ、スプレーをした時は刺されていない。…気がする。

…蚊のかんそになった…。

【2013/08/13 19:24】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック