「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
手を近づけても逃げないので、死んでいるのだと思い、掴んで植木鉢の脇によけようとしたら、再現しようのない鳴き声を上げて、近所の木まで逃げていった。
ま、生きてて良かった。

かんそ
ぜある
115
ちょっぴり寝て体力を回復したか、シャーク。
とりあえず、もろもろの過去バナに突っ込みたいところはいろいろあるが、今後の展開を見てみる。
ところで、クラゲ先輩にとって、「先輩」というのはどのレベルの人が当てはまるのだろうか。
フォーについては、「トロンのばか息子」呼ばわりだったし。(この言葉からトロンのことを良く思っていなかったように思われる)
クラゲ先輩って、どうして先輩だ、後輩だ、とうるさいんだろうなぁ。壮絶なトラウマがあると見た(`ε´)

【2013/08/05 18:50】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック