「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
滝のように流れる。
最高気温が30度を切る日が待ち遠しいです。

かんそ
ぜある
114
初戦を落としたハートランドさんがめっちゃ怒られてる。
クラゲ先輩。不思議で面白すぎる先輩だが、よく考えるとクラゲ先輩のキャリアに敵う人は、スタジオの中にいなかっただろうな。
サメ野郎の両親は…とり…トン系?
フォーさまは、一見ふつーに現れたなぁ。お見舞いに行ったのかな。そのあとの登場はアレだが。
ここの兄弟って、以前みたいに自由に空間を移動したりできるのかなぁ???
そーじゃなかったら、わざわざ登ったのか?登ったのか?

で、誰が誰のファンなの(苦笑)

【2013/07/29 18:33】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック