「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
「魔導データ館」、
魔導大事典を更新。
「虎の穴」に、攻奇転翔さんの「さよなら魔導学校」第一回(3章まで)、みかにゃんさんの「最悪の一日」をアップ。

『聖魔導』の感想、ちょっとだけ追加。

みなさん、投稿ありがとうございます。


-------------

私信。
攻奇転翔さんへ。
いつもありがとうございます。
残りは「三章分程度をまとめて数回」を希望します。
今、私の更新ペースがのろいので、一週分ずつ送っていただいてもそのペースで出せない可能性が高いのと、一度に送ってもらっちゃうと我慢できずに一度に更新しちゃうので勿体ないから(苦笑)。
お手数おかけしますがよろしくお願いします。

-------------

『聖魔導』、追加ダンジョンが今月末に配信だそうですね。
……今頃?
しかも、《バグ修正パッチの一部として》の無料配信です。
未だに大バグが直ってないし、お詫びの意味でってコトなんでしょうか。

WEB上でプレイヤーの方々が散々言っていた、「こうだったらよかったのに」という希望通りの内容ですね。持ち込み不可でくぅちゃんの合成スキルデフォルトとか。

でも10層しかないってことは、装備は殆ど鍛えられない。
ってことは、登場モンスターは別に強くないのかなぁ。

今まで、がっつり鍛えた装備に頼るプレイスタイルだった人は、魔導般若あたりに苦戦することになるのかもですね。
魔導特防系とかの便利な刻印を入手できるかの《運》に左右される迷宮になるのでしょうか。

何にしても楽しみです。
わくわく♪
ダンジョンボスは誰かなぁ。シナリオは付いてるのかなぁ。
スポンサーサイト

【2013/07/21 01:47】 | はてなどう更新管理
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック