「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
いろんなところで言われているように、熱中症に気をつけようよね。
いやもうほんと、パソコンたちあげるだけで暑いし。

かんそ
ぜある112
ハートランド様ファンにとっては、永久保存的な一話。
なんですか、ありゃ(爆笑)
衣装が凝ってて、またまた大爆笑。
ベクたんって、本当はすご~く人がいいんだろうなぁと思った。人を使っているようで、思いっきり使われていますってばぁ。
三男は出てきたので、次男と長男の再登場がどんな形になるのかが気になります。
特に次男が(笑)

そういえば、風間君結婚したんだな。新聞に報道が載るなんていろいろと大きくなったんだなぁ、ゆうぎと、目を細めております。
めでたい、めでたい。

【2013/07/15 13:26】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック