「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
「魔導データ館」、
魔導大事典を更新。

魔導タイトルに、匿名希望さんからいただいたiOS版『ぷよ!!クエ』の感想をアップ。あと、私の書いた『聖魔導』感想を一部だけアップしました。残りはまだ書いている途中です。半端ですみません。(^_^;)

魔導アイテムを更新。
聖魔導のアイテムデータを加え、全体的に修正。分類し直し、説明文にも手を入れ直しました。

登場魔物一覧に『聖魔導』を加えました。(魔導タイトルの『聖魔導』の項からもリンクを結んでいます。)
その他、PC98『魔導1-2-3』、『はちゃめちゃ期末試験』などの魔物データも追加してますが、完璧ではありません。

その他、発売順リスト等のデータを更新。

「虎の穴」に、アルピノさんの「それぞれの結末ー二人はいつまでも変わらなくー」をアップ。


投稿ありがとうございます。


更新作業してたところが多すぎて、アップし忘れとかいろいろあるかもしれません。(@_@;)
何か忘れてないっけ…?
スポンサーサイト

【2013/06/01 00:48】 | はてなどう更新管理
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: No title
すわさき@管理人
ありがとうございました。
個人的には、ぷよ!!クエの絵は、別に嫌ではないって感じです。
ただ、シェゾが配信されたときに絵がどうなってるか(現在データ内に入ってるのは、使い回しままなので、実際に配信される時は新規絵になる可能性が高いと思うんですよ)で、ムキーッとなっちゃうんでしょう(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/01(Sat) 21:48 |   |  #[ 編集]
Re: No title
ありがとうございました。
個人的には、ぷよ!!クエの絵は、別に嫌ではないって感じです。
ただ、シェゾが配信されたときに絵がどうなってるか(現在データ内に入ってるのは、使い回しままなので、実際に配信される時は新規絵になる可能性が高いと思うんですよ)で、ムキーッとなっちゃうんでしょう(笑)
2013/06/25(Tue) 00:14 | URL  | すわさき@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック