「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
「魔導データ館」、魔導大事典を更新。他、発売順リストや魔導タイトルに細々とデータ追加。
「虎の穴」に、アルピノさんの「雲隠~某使い魔の見た彼らの結末~」をアップ。

投稿ありがとうございます。


-----------

ぷよドラマCD3は、第一話だけ聞きました。にざかながオヤツって渋いよね。


iOS(アップル社系スマホ)対応の『ぷよぷよ!!クエスト』、配信発表されたんですね。

事前登録するとゲーム中のアイテム「魔導石」が五つもらえるってキャンペーンやってるのを見て思ったこと。
あれ? プリンプタウンって隔絶されてたから、外部と違って鉱石を使う魔法が発達しなかったって設定じゃなかったですっけ?
フツーに魔導石とか使うんか……。
アルルたちが異世界からやってきたり、レムレスたちが隣町から来たりして、文化が少し変わったってことなのかなぁ。

……と、興味は津々ですが、私は環境がないのでこのゲームは遊べません……。
プレイリポートを投稿して下さる優しい方、大募集! です。
スポンサーサイト

【2013/02/05 23:06】 | はてなどう更新管理
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック