「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
「魔導データ館」、魔導大事典を更新。
「虎の穴」に、アルピノさんの「みんなの力で平和を取り戻せ! ~デビルサタンの来襲~」と、攻奇転翔さんの「温泉に行こう!」をアップ。

投稿ありがとうございます。

数年越しで続いてきた攻奇転翔さんの古代魔導研究(カミュ&ラーラ主役)シリーズは、次回作で決着となるそうです。
既に取りかかっており、春以降に完成の予定だとのこと。ワクワクです!


-------------------

どーでもいい感想。

ツイッターで『ぷよ!!』の脚本&プランナーの方が、スタッフ間で、ぷよ消え音を悲鳴にしてはどうかと(冗談で?)話し合ったことがあると書いておられましたが。
消える時、人声で叫ぶ ぷよ系ゲームって、既に過去に実在するんですよね。『れすれす』。うきーっとかうひょーっとか叫ぶよ。色ごとに。
歴史の長いゲームなので、大抵のことは過去に試されているのかもしれません。


『ぷよ!!』ドラマCDジャケットのイラストレイターさんのブログに、ぷよフィキャラを『赤ずきんチャチャ』(アニメ版)のキャラにあてはめたパロディイラストが載せられてましたが、ハマッているなぁと、すごくウケました。
んじゃ、アコール先生はセラヴィー先生ですね。って、なんか、まんまですね(笑)。
スポンサーサイト

【2013/01/13 00:29】 | はてなどう更新管理
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック