「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
メルフォのレス記事を一つ、間違って消してしまいました。(一番上の記事だったから、その後書いた書き損じの記事を消してて、うっかり)

うううーん。
もう一回書くのもアレだし。
とゆーか、アップして二、三日経ってましたから、コメント主さんはもう読み終わってたかも。
しかし読んでなかったかもしれないし……。

一応、簡易的にもう一回レスしておきます。(^_^;)
マヌケですみません。

>今でも、ゲーム本編をコミカライズした漫画版を今でも許さなく思っていますか?(特に終盤近く)今でも許さなく思っているなら、抗議活動を行うべきだと考えています。

抗議活動をする予定はありませんです。
コメントありがとうございました。
いやホントにすみません。m(__)m

【2012/12/08 23:40】 | テイルズ系の話【レス含】
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック