「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
日記を書くのが。
元気でえす。

ウーマンインブラックという映画を観に行きました。
怖い系の映画。
大昔に舞台を観た事があって、怖い系のものだったのは覚えていたんだけれど、どんな話だったのか忘れちゃったので。
分かってたけれど、気がついたら、怖さで体が固まってて肩こりこりです。
ここは音がない方が怖いだろうなぁと思うシーンがあったり、あったり。
何を持って怖いと思うかは、人それぞれですが。
とりあえず、また舞台があったら観たいなぁ。誰かやってくれないかなぁ。
原作本も読んでみよう。というか、買った。
映画、舞台、原作とも全部、バージョンが違うみたいなので…。

ぜあるせかんどみています。
ゆーま達が学園生活してて、楽しいです。

ぎんたまはさすがでえす。
スポンサーサイト

【2012/12/03 18:52】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |

はじめまして!
ぐ~たらパパ
いつか、魔導物語を完コピ出来ないものか?とアレコレ試行錯誤している者です

はてな堂様の資料も随分参考にさせて貰ってますが、物凄いデータ量ですね
本当に助かっています ありがとう御座います

それから、リンクさせて頂きますね

Re: はじめまして!
すわさき@管理人
こんばんは。
ちゃすかさんの記事に私がレスをするのは気がひけますが、はてなどうのデータ記事担当は私なので、一応。
お呼びでなかったならばごめんなさい。

コメントとリンク、ありがとうございます。
データは、塵も積もれば山となるってやつですね。
何がしか、少しでもお役に立てたのなら嬉しいです。

No title
ちゃすか
どちらさまもありがとうございます!!

No title
ぐ~たらパパ
お返事ありがとうございます
事情が分からず、お手間をとらせたようですみません

リンクも同じFC2ブログなので簡単に…と思っていたのですが
こちらではなく、はてな堂本体の方が良さそうですね
少し遅くなりますが、必ずさせて頂きますね


それから「聖魔導物語」について
http://www.famitsu.com/news/201212/06025459.html
少し情報が出ていましたので、ご存知かも知れませんが参考までに
※壱様は『エターニャ』を担当との事

それでは、末永くよろしくお願い致しますね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
いつか、魔導物語を完コピ出来ないものか?とアレコレ試行錯誤している者です

はてな堂様の資料も随分参考にさせて貰ってますが、物凄いデータ量ですね
本当に助かっています ありがとう御座います

それから、リンクさせて頂きますね
2012/12/04(Tue) 12:20 | URL  | ぐ~たらパパ #-[ 編集]
Re: はじめまして!
こんばんは。
ちゃすかさんの記事に私がレスをするのは気がひけますが、はてなどうのデータ記事担当は私なので、一応。
お呼びでなかったならばごめんなさい。

コメントとリンク、ありがとうございます。
データは、塵も積もれば山となるってやつですね。
何がしか、少しでもお役に立てたのなら嬉しいです。
2012/12/04(Tue) 23:29 | URL  | すわさき@管理人 #-[ 編集]
No title
どちらさまもありがとうございます!!
2012/12/05(Wed) 17:40 | URL  | ちゃすか #-[ 編集]
No title
お返事ありがとうございます
事情が分からず、お手間をとらせたようですみません

リンクも同じFC2ブログなので簡単に…と思っていたのですが
こちらではなく、はてな堂本体の方が良さそうですね
少し遅くなりますが、必ずさせて頂きますね


それから「聖魔導物語」について
http://www.famitsu.com/news/201212/06025459.html
少し情報が出ていましたので、ご存知かも知れませんが参考までに
※壱様は『エターニャ』を担当との事

それでは、末永くよろしくお願い致しますね~
2012/12/06(Thu) 05:08 | URL  | ぐ~たらパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック