「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
感想
正月でもお盆でも番組改変期でも放送されていたGXが、初めてのお休みでした。
ある意味すげー。

アニメデスノ
1話 新生
兄弟の人とは互いの都合が会わなかったので、一緒には見れず、私が先に見て、その後に兄弟の人が見ているときは私は用事を片付けながら、音声を聞いていました。
で。
そのとき私の脳内では、さわいよしお先生の絵で物語が進行しておりましたわ。
我が事ながら、「こいつ(私)はもうだめだ」という気分でした。
ついでにライト並みの勢いでSSが書けたらいいだろうなぁと思いました。
スポンサーサイト

【2006/10/25 20:22】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック