「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
「魔導データ館」、魔導大事典を更新。後こまごまデータ更新。
ロードさんがログテキストを投稿して下さったので、『ぷよぷよフィーバー2』のゲーム内図書室の本のログをアップしました。感謝です。

『ヒーロー伝 ファイアー』『キャラ別攻略その5』『キャラ別攻略その7』『久遠のアルカ』の四冊分が抜けているとのことでしたので、それはこちらで補完しておきました。PS2版のですけど……。
(ロードさんがどの機種版からデータを取ったのか書かれてありませんでしたが、DS版とか、そのあたり? ちょこちょこPS2版とは違うんですね。宜しければ機種名教えてください。記載しておきます。)

投稿ありがとうございます。

------

眠いです。そして寒いです。
スポンサーサイト

【2012/12/02 23:41】 | はてなどう更新管理
トラックバック(0) |

No title
ロード
あ、すみません。DS版でした。
PS2版とちょこちょこ違うんですね…初めて知りました!
4冊分の補完感謝です♪

管理人のみ閲覧できます
-


Re: No title
すわさき@管理人
素早い返信、ありがとうございます。
諸々含めて作業しました。m(__)m

私も違いがあるとは思ってなかったんですが、四冊分の補完のためゲームを立ち上げて気付いた次第です。


>隠しページかとも思っていたのですが、PS2版がもし11ページあるのならバグですね。

確認してみたら、普通に全11ページでした。あやクルのページは11と表示されてます


ではでは。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あ、すみません。DS版でした。
PS2版とちょこちょこ違うんですね…初めて知りました!
4冊分の補完感謝です♪
2012/12/03(Mon) 02:09 | URL  | ロード #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/03(Mon) 03:04 |   |  #[ 編集]
Re: No title
素早い返信、ありがとうございます。
諸々含めて作業しました。m(__)m

私も違いがあるとは思ってなかったんですが、四冊分の補完のためゲームを立ち上げて気付いた次第です。


>隠しページかとも思っていたのですが、PS2版がもし11ページあるのならバグですね。

確認してみたら、普通に全11ページでした。あやクルのページは11と表示されてます


ではでは。
2012/12/03(Mon) 20:12 | URL  | すわさき@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック