「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
>こんばんわ。もう魔導小説は書かれないのでしょうか?
>「きたるべき」みたいなシリアスはもう来ないのでしょうか


こんばんは。コメントありがとうございます。
いつか気が向いたら書くと思うのですが、いますぐ書くことはないです。ごめんなさい。
スポンサーサイト

【2012/11/08 22:56】 | すわさき・魔導小説レス
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: 何だか久々に書いてみました
すわさき@管理人
本当にお久しぶりです!
まだ見ていただけていたこと、お気遣いまでいただいたことが、とても嬉しいです。

セガぷよのウィッチのこと。
そうですよね。自分の好きキャラなら、出番の多さはむしろ歓迎なのでした。

そういえば、最近、セガぷよのプロデューサーの方がニュースサイトの長文インタビュー記事でドラマCDについて語ってましたが、「ぷよぷよは古いゲームだと認識されている」「ぷよぷよがキャラクターコンテンツとして通用するかは挑戦だった」的なことをおっしゃっていて、コンパイル時代からキャラクター中心のファンサイトをやっている身としては、不思議な感じがしました。
そうか、世間的にはぷよぷよってキャラゲーとは認識されてないうえ、ぷよ通辺りで認知が止まってるんですかね?
コンパイルにおいては、バリバリのキャラクター中心コンテンツでしたよね。

今回は本当にありがとうございました。
色々と寒さ厳しい折ですが、そちらもお体に気をつけてお過ごしください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/20(Tue) 00:27 |   |  #[ 編集]
Re: 何だか久々に書いてみました
本当にお久しぶりです!
まだ見ていただけていたこと、お気遣いまでいただいたことが、とても嬉しいです。

セガぷよのウィッチのこと。
そうですよね。自分の好きキャラなら、出番の多さはむしろ歓迎なのでした。

そういえば、最近、セガぷよのプロデューサーの方がニュースサイトの長文インタビュー記事でドラマCDについて語ってましたが、「ぷよぷよは古いゲームだと認識されている」「ぷよぷよがキャラクターコンテンツとして通用するかは挑戦だった」的なことをおっしゃっていて、コンパイル時代からキャラクター中心のファンサイトをやっている身としては、不思議な感じがしました。
そうか、世間的にはぷよぷよってキャラゲーとは認識されてないうえ、ぷよ通辺りで認知が止まってるんですかね?
コンパイルにおいては、バリバリのキャラクター中心コンテンツでしたよね。

今回は本当にありがとうございました。
色々と寒さ厳しい折ですが、そちらもお体に気をつけてお過ごしください。
2012/11/27(Tue) 23:21 | URL  | すわさき@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック