「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
暑い日が続きます。みなさまお体に気をつけてくださいね。
自分もですが(笑)

先日、バスに乗っていて想定内の渋滞に巻き込まれた。
どのくらい想定内だったかというと、ジュースとパンをコンビニで買って、コミック文庫を買って、ウォークマンの中で一番長いアルバムを聞いていても渋滞を抜けられなかったくらい。
流れのいいときは、アルバムの途中でうちの最寄の停留所につくんですわ。
乗り物酔いするから、普段は絶対に本など見ないのですが、今回はコミック文庫1冊を読みきりましたわ。
「るろ剣」
映画があるので、一人脳内るろ剣祭り中。
観に行くかは、未定。



かんそ
ぜある
64
カイトとハルトの間を往復しちゃう「ゆーま」と「かしこまり」って、すごいや。
っつーか、ゆーまは片手でかしこまりにツカマッテイルなんて!
ものすごい指力とバランス力の持ち主ですな。
トロンは、怒りのツボの分かりやすい人を選んで使っていたってことね。
しかし、困った条件でしか出てこないナンバーズだなぁ。

【2012/07/19 18:43】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック