「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
「魔導データ館」、魔導大事典を更新。
「虎の穴」に、ほりーさんの『ドットノクエスト (ぷよぷよ大騒動)』第14、15回、アルピノさんの『絶対秘密のチェンジ!!~魔導名コンビの入れ替わり劇~』第1回をアップ。

投稿ありがとうございます。


----------

雨がどうどう、川はばしゃばしゃな今日この頃です。
幸いにして高台に住んでいました。

ふだん花の撮影とかに行ってた辺りは大変なことになっています。
自然は恐ろしい。


地味に、サイトをcss3対応にしました。
IE9含め、全ての最新ブラウザで、大体同じ表示になっているはず。
でもIE9は互換表示機能のせいか不安定ですね。
フレーム内表示だと角丸が効かなくなったりとか。
スポンサーサイト

【2012/07/17 22:11】 | はてなどう更新管理
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
すわさき
こんばんは。
そうですか…。では残りは永遠の謎になってしまったのですね。
残念ですが、仕方がないですね。世の中無常でござる…。

今までお疲れさまでした。
メダリンクの世界を垣間見せてくださって、本当にありがとうございます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/22(Sun) 22:14 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばんは。
そうですか…。では残りは永遠の謎になってしまったのですね。
残念ですが、仕方がないですね。世の中無常でござる…。

今までお疲れさまでした。
メダリンクの世界を垣間見せてくださって、本当にありがとうございます。
2012/07/30(Mon) 22:25 | URL  | すわさき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック