「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
ブリチや、ぎんたまのあにめがおわってしまったよ。
で、
書いていることを忘れてしまいそうなくらい、

ひさしぶりのかんそ
ぜある
50話
前回までのスリー戦は、見ているとスリーがかわいそうだったり、かっとビングできない遊馬を見ているのがつらかったりしましたが(親父は置いといて)、今回はうら~のおかげで十分すぎるほどの息抜きができましたわ。
で、いまさらだけども、兄弟の中では上を見つつ、下を見つつ、はしゃいでいる中の子が一番人として普通なのかもしれないと思った。あの人のファンサービスは、傍で見るだけにしておきたいけど。
ていうか、普通にファンに囲まれている間くらいは猫をかぶっておいてよ。

【2012/04/10 18:06】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック