「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
「魔導データ館」、魔導大事典を更新。
魔導タイトルと発売順リストに『みんなでなぞぷよ』等 若干情報追加、整理。
攻略情報に『ぷよ!!』の情報追加。ぷよシリーズ連鎖ボイス一覧・総合に『ぷよ!!』連鎖他ボイス追加。
スタッフリストに『ぷよ!!』追加。


投稿ありがとうございます。

色々途中ですが、いつまでも区切りがつかないのでここでアップ。

--------------

年が明けました。
本年もよろしくお願い致します。

--------------

『ぷよ!!』PSP版を遊びましたー
ボリュームたっぷりですね。ストーリークリアするのに三日くらいかかりました…(ノロい?)
皆さんからいただいた感想投稿から想像していたのとは違う印象を受けた部分も少し
楽しんだり萌えたりしたとこ沢山
ムッとしたり不満を感じた部分少し

感想もいつものようにアップしたい気もしますが、時間かかりそうです。

--------------

この記事、1/1に更新したつもりでいて、アップされてませんでした(大汗)。
一日以上たって気付いたという…。
新年から先が思いやられますね。(^_^;)
スポンサーサイト

【2012/01/02 14:35】 | はてなどう更新管理
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック