「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
早くから、商業的に、クリスマス、クリスマスって言っているから、今日が本当のクリスマスってことを忘れそうだった。(←あ~んま~り~だ)

そういえば、書店で兄弟の人が画集を持ってレジに向かった時、男の子に商品をガン見されたんだそうな。
何でだろうと思っていたら、裏表紙が裏遊戯(懐かしい響きだ)だったから、かな。と言っていた。
何をいまさら、と言うかいつまでこのネタで日記を引っ張るつもりだろうな、わし。

しかし、付録つき(メイン)の雑誌って、本当に多いですね。
…買っちゃうけど。

【2011/12/25 20:03】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック