「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
> こんにちわ。更新日記の「魔導わんだふりゃらんど」のサタンのしゃべっているのは関西弁らしいですよ。

こんにちは。
そうでしたか。ありがとうございます。

>はじめて「魔導わんだふりゃ」というタイトルを知りました。どういうゲームですか?

魔導データ館→魔導タイトル→わんだふりゃ魔導らんどの項に書いてますのでご照覧下さい。

それはそうと、ブログ記事へのコメントを何故 魔導小説用の感想メルフォから…。ちょっとびっくり。
宜しければブログのコメント欄をご利用くださいませ。
管理人にしか読めないようにもできますよ~!


>このお話のような、ゲーム本編の番外編みたいなノベルズは『ぷよ!!』が出た時も書く予定はありますか?

こんにちはー。楽しんでいただけて嬉しいです。
書く予定はいつもありません。(^_^;)
ゲームして萌えたぎったら書くだろうとは思うんですが、約束してしまうと自分の首を絞めるので…今のところは確定せずです。ごめんなさい。

とゆーか、『ぷよ!!』は妄想で埋めるような隙のない、とても素敵なお話だと聞いているので、強いて番外編を書く必要はない、ような…?


> キャラファイルを見るに、真魔導のアルルはラグナスの事がカーバンクル並みに好きらしいですが、こちらにある魔導小説にはラグアルないですよね。
> 仲は良いみたいですけど。4月1日のお話だとアルルの悪口言ってたし。
> 管理人さん的なラグアル話きになりますです。


こんにちは。
もしかすると、上のコメントと同じ方でしょうか?

カーバンクル並みに好き…。
これは死ぬほど大好きという意味だと捉えるべきか、ペットを愛でる程度に好きだと捉えるべきか迷いますね(笑)。

悪口!?
そんなこと言わせてたっけ…??(汗)
うーん。「ちんちくりんが趣味なのはお前の方だろう」と心の中で思ったやつですか?
ご不快な思いをさせたのなら申し訳ありませんでした。

ラグアルは…
そうですね、来年再アップ予定の『星に願いを』というサウンドノベルには、その要素のルートもあります。
すんごくぬるいので、ご期待にはぜんぜん添えないものだと思いますけども。
私のラグアルはそのくらいです。ごめんなさい。
スポンサーサイト

【2011/12/14 18:45】 | すわさき・魔導小説レス
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック