「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
しばらくここに現れていないので、誰だろうこの人って感じですね。私。



かんそ
ここ数回のぎんたまを見ていると、なぜだか、ガ○○ムが見たくなる。
ダガー、今回で、ガ○○ムが見たくなるシリーズも終わりでしたね。

ぜある
33
フォーは人形遣いか。うふふふふふ。
次回予告見た感じだとだと、
第一のファンだと主張したのに振られるのか…?
話的には、勝ってもいけない負けても悲しい。のですが…。
それはともかく、和希せんせいの画集が出るって、今頃知って、ひとり大騒ぎですよ。
田舎暮らしで本屋さんに入荷するかも怪しいので予約ですよ、予約!

【2011/11/28 21:22】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック