「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
>はじめまして。いきなりのメール失礼いたします。

はじめまして。
過分なお言葉をいただいて、照れ照れもじもじウフウフしております。
気持ち悪くてすみません。

今、二次創作用の資料に当たっていらっしゃるということは、3DS版から入った方でしょうか。
いえ単に、場末サイトのウチに辿り着いたのが今だったというだけかもしれないですね。

私なんかが言うことでもないんですが、一読み手としての気持ちでは、このジャンルの二次創作がガンガン盛り上がるといいなと思います。
そろそろ寒さが厳しくなってきましたが、体調など崩されませんようご自愛ください。


-------------------

ナラカの拍手を押してくださった方、ありがとうございました。

【2011/11/23 00:20】 | テイルズ系の話【レス含】
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック