「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
「魔導データ館」、魔導大事典を更新。発売順リストに幾つか追加。
「虎の穴」に、アルピノさんの「アプローチ大作戦0~アルルとサタンのドキドキ☆大変な2日間~」最終回をアップ。

投稿ありがとうございます。

----------

今年は災害続きで、一体どうなっているのだろうと不安な状況ですね。
早く台風がいなくなりますように。

----------

『ぷよ!!』の3DS版発売が大宣伝されている今日この頃ですが、ひっそりと3Dスマートフォン用に『ぷよぷよ通3D』が配信開始されていたり。
ぷよシリーズの3D化第一弾は『ぷよ通』ってことになるんでしょうか。

----------

『キャラぱふぇ』連載の『ぷよ!!』漫画。
Vol.6の連載二回目は、自分的に、今までで一番面白かったです。
読み返して「ああ!」と思える漫画っていいですね。

----------

最近、アニメ『輪るピングドラム』がお気に入りです。
例によってかつての『少女革命ウテナ』スタッフが関わっていて、クライマックスのバンクで歌がかかったり、少女漫画風味のキャラデザインだったり、曰くありげな謎が散りばめられていたり。面白い。
久々に毎週楽しみに観ています。

それはそーと、実際に番組見るまで「ピンドラム」だと思い込んでいました(笑)
運命の輪だから赤いんだーとか、意味不明な納得の仕方をしていた。

【2011/09/20 22:00】 | はてなどう更新管理
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック