「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
食べたいものを作る、というより冷蔵庫にあるものを使って食事を作らなければならない時って、ネットって便利だなぁと思います。
手持ちの料理本に、使いたいもののレシピがなかったりしますし。
料理をしないあたしは、何を作るか考えるだけでも大変です。
いやあ、本当にネットつないでいて助かりました。
レシピのおかげで、あたしでもそこそこのものが作れるし。
だからといって、全くレシピどおりに作らないのが、あたしなのですが…。

家一番の食わず嫌い王が作る料理って、なんだかなです……(・_・)エッ..?
スポンサーサイト

【2011/09/15 18:52】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック