「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
「魔導データ館」、魔導大事典を更新。
最初期魔導のトリビアやぷよよんの音楽データをちょっとだけ更新。
「虎の穴」に、アルピノさんの「魔導☆雑話」ルルー編をアップ。


投稿ありがとうございます。

---------

今回は『ぷよ!!』発売と夏休み突入という条件が重なったためか、大事典に沢山の投稿をいただきました。ありがとうございます。
(載せられなかったものもありますが)267件でした。
二週間分溜めてたので自業自得ですけども、五時間ぶっ通しで編集しても三分の二しか終わらねぇえ…って感じで、久々に大変でした。ありがたいことです。

ぷよ!!は、ここにも何度か書きましたが(出るかもわからないPSP/PSV版待ちで)、私はまだ未プレイです。
また、皆さんの投稿見るに内容がえらく膨大らしいので、未プレイ状態では下手に手を出せないなと感じました。(何か致命的な間違いを犯しそう…)
ですから恒例の感想アンケートや各種データの更新は、しばらく見合わせたいと考えています。

もしもPSP/PSV版が出なかった場合はそのままになるかも…(汗)。
けれど、既にデータを投稿していただいたものもありますので、それらはおいおいアップしていく所存です。
現時点では、メールで「まめちしき」の全文、攻略掲示板に各キャラ勝利台詞のログをいただいております。<(_ _)>ありがとうございます!
スポンサーサイト

【2011/07/31 14:11】 | はてなどう更新管理
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック