「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
年明けの頃に買った目覚まし時計(温湿度計付き)は、季節に関係なく、今夏も気温ほぼ10度をさしている。
とは、言っても買った頃は寒かったので、0度くらいを常にさしていたんですけど。
そんな感じの温度計なので、温度計を当てにはしていないのだけど、時計と一体型なので、つい目がいってしまうのですね。
時計自体は、電波式なのでおかしくならないからいいのだけれど、なんとなく複雑な気分。
あと、あたし的には、バックライト機能があったほうが良かったなぁと、買ったあとに思った。
欲しい機能と要らない機能を充分考えたはずだったけど、使ってみないと分からないことってやっぱりあるのね。うん。

【2011/07/25 20:48】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック