「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
が、できていると、目標を達成するのが早い、とか聞いたことがあります。
で。
ライブチケットを申し込んでから(抽選)、白昼夢のように、ライブついでに遊んでいる自分の姿が浮かんでいました。
チケット争奪戦は厳しいものだと思ってたのですが、落ちる気が全くしなかったのです。
当選ですわ。
チケット争奪戦の参加者が少なかったのでは???と心配してみたり。
とりあえず、節電の夏。真夏のトキオに乗り込みます。
あひー!

ゆったり観光するのは次回にして(予定あり)、今回は早々に帰ってくるわ。

【2011/07/08 21:30】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック