「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
「魔導データ館」、魔導大事典を更新。
「虎の穴」に、アルピノさんの「魔導☆雑話」アルル編をアップ。

投稿ありがとうございます。


----------

毎日、むしむしジメジメしますね。
スポンサーサイト

【2011/07/04 00:16】 | はてなどう更新管理
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: また大雨ですね…
すわ@管理人
> 『星に願いを』の修正作業
ありがとうございます。
修正追加確認の繰り返しでクラクラしています(苦笑)。
最初はバグ取りと演出の見直しをするだけのつもりだったんですが欲が出てしまいました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/07(Thu) 17:59 |   |  #[ 編集]
Re: また大雨ですね…
> 『星に願いを』の修正作業
ありがとうございます。
修正追加確認の繰り返しでクラクラしています(苦笑)。
最初はバグ取りと演出の見直しをするだけのつもりだったんですが欲が出てしまいました。
2011/07/10(Sun) 22:51 | URL  | すわ@管理人 #r.0hNWwI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック