「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。

ユギオの夢を見た。
と、言っても、既存作品の夢ではなくて、夢の中で新シリーズ。
主人公がライバルキャラ?に、「おまえは不動遊星に連なるものだな!?」的なことを言われていて、それを見ている私は、遊星の世界の未来の話なのかなぁと想像していた。
ちなみに主人公は遊星の孫か曾孫!!世代で女の子だった。
私は内心「ジョリーンの立場かな?」なんて思ってる。
夢の中で、話は進んでいくのだけれど、夢のすごいところは、いつの間にか自分が見ている側ではなく登場人物の一人になってることですね。主人公側なんだけど、微妙な立ち居地で、ばくら君みたいなポジションだなぁとか思いながら参加していました。
エキストラじゃないあたり、私の我の強さが出ているな(苦笑)
結局のところ、夢は、お話のピンチの手前くらいで覚めました(笑)
スポンサーサイト

【2011/05/24 19:08】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック