「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
アマゾンから届きました。
ネット通販でこれだけ早く届いたのは初めてのことで、びっくりしました。

最初のクエストで「コンフェイト大森林でプチプリを10匹倒して下さい」と書いてあるのを見て、ゴキ○リと読み違え、ギクッとしてしまいました。そんなスタートです。
開始早々オタオタにまみれてオタオタハンターの称号が貰えて幸せです。オタオタ! オタオタ!

早くアビス勢と合流したいなぁ。今回はどのくらい進めると出るんだろう。

↑この程度の話ならネタバレにならないと思ったんですが、もし気に障った方がいたら申し訳ないです。




関連記事
 >>マイソロ3
 マイソロ3・経過報告 ナタリア組/ルーク組登場編
 マイソロ3・経過報告 ガイ登場編
 マイソロ3・経過報告 ルークはやっぱり良い子だった編
 マイソロ3・経過報告 お友達になってあげてね編
 マイソロ3・結果報告 アニス登場編 
 マイソロ3・結果報告 アッシュとナタリア愛の劇場編
 マイソロ3・結果報告 二人の王編
 マイソロ3・結果報告 総合編


【2011/02/10 23:59】 | テイルズ系の話【レス含】
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック