「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
『マイソロ3』、ヴァン師匠は操作キャラなんだそうですね。
びっくりです。

そ、それって…
途中まで仲間で後に裏切るのでしょうか。
それとも、一時的に敵になるけれど最後は戻ってくるのでしょうか。
まさか、最初から最後まで味方!? 頼りになる大人キャラ!??

もしそうだったら、ティアがどんなに喜ぶことでしょう。無論、ルークやアッシュやガイも。
パラレル故の素敵なサプライズです。
ああ、なんかドキドキしてきました(笑)。
パーティーメンバーに優先的に入れてしまいそうです。

それにしても、ヴァン師匠が仲間なら、ルークとティアの関係はどんな感じになるんでしょう。
長髪だからなぁ。「師匠、いえお義兄さん、妹さんを俺に下さい!」「フッ…。ならば私を超えてみせろ!」的なことにはならなさそう。
むしろ、子供っぽくヴァン師匠の取りあいっこになったりして(笑)。

-------

明日は『マ王』版アビス最終巻の発売日かー。
田舎では店頭に並ぶのは更に数日後です。

-------

ナラカの拍手を押してくださった方、ありがとうございました。
スポンサーサイト

【2011/01/26 19:28】 | テイルズ系の話【レス含】
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック