「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
寒いですね(∋_∈)
でも、時々、春の鳥の鳴き声が聞こえます。
季節は確実に進んでますねぇ。


感想
遊星
144 終焉の起源
アンチノミーは、遊星が心に迷いを生じるであろう質問には返事をしていないなぁ。
で、アンチノミーの若い頃の思い出の中のゾーンがあからさまにアレな感じなんですけど。
まあそれもなんですが、アンチノミーの思い出の中の4人が見事に年をとっていてアハハでした。
すごいなぁ、何十年も生きてきたんだなぁ。

あいぼうS9
11話 死に過ぎた男
は、前の週の話なんですけど、話の内容じゃなくて、米沢さんにからむ(?)尊のしぐさがかわいいなぁと思いました。
あんなしぐさでかわいいと思える四十男って、ミッチーとタカノリくらいだと再認識しましたわ。

12話 招かれざる客
右京さんと尊の演技がすばらしかったです。
ああ、それにしても血糖値だとか、脂肪の値じゃなくて良かった。
四十男だし。

【2011/01/19 22:03】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック