「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
「魔導データ館」、発売順一覧に一件追加し、全体に手直し。
ロードさんの『ぷよぷよ! The Medal Edition』のデモデータ(サタンVSアルル)を追加。
魔導大事典を更新。
「虎の穴」にアルピノさんの「想い ~交叉する二人の気持ち~」をアップ。

みなさん、投稿ありがとうございます。

------

大体10年区切りにしてある発売順一覧が、はや3P目に突入…。
魔導ぷよシリーズの歴史を感じますね。

【2011/01/14 21:31】 | はてなどう更新管理
トラックバック(0) |

No title
ロード
大辞典の項目で、依頼者はモンスター?から背徳の竜へさりげなく直してくださって有り難うございました。

すみませんが、こちらを次の更新時にお願いできますか?
【レムレス先輩(連チャン玉1個)】
やあ 僕もキャンディーを…
ああ 連チャン玉だったね
プレゼントしてあげよう

それっ!

じゃあ がんばって
くださいね

Re: No title
すわ@管理人
こちらこそ、いつもありがとうございます。
了解です。
ついにレムレス先輩出せたんですね。凄いです。

ところで、

>じゃあ がんばって
>くださいね

というのはレムレスの台詞なんでしょうか?

No title
ロード
そうです。
そこまでのセリフの後でアコール先生に切り替わります。
YouTubeに動画を上げてありますので、文字色の確認もかねてご覧になってください。

しっかし、レムレス先輩よりレア演出のオニオンって・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
大辞典の項目で、依頼者はモンスター?から背徳の竜へさりげなく直してくださって有り難うございました。

すみませんが、こちらを次の更新時にお願いできますか?
【レムレス先輩(連チャン玉1個)】
やあ 僕もキャンディーを…
ああ 連チャン玉だったね
プレゼントしてあげよう

それっ!

じゃあ がんばって
くださいね
2011/01/14(Fri) 23:35 | URL  | ロード #-[ 編集]
Re: No title
こちらこそ、いつもありがとうございます。
了解です。
ついにレムレス先輩出せたんですね。凄いです。

ところで、

>じゃあ がんばって
>くださいね

というのはレムレスの台詞なんでしょうか?
2011/01/15(Sat) 00:33 | URL  | すわ@管理人 #r.0hNWwI[ 編集]
No title
そうです。
そこまでのセリフの後でアコール先生に切り替わります。
YouTubeに動画を上げてありますので、文字色の確認もかねてご覧になってください。

しっかし、レムレス先輩よりレア演出のオニオンって・・・
2011/01/15(Sat) 00:46 | URL  | ロード #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック