「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
さぼると何事も面倒くさくなる。
がーん!!


かんそ
ぜある
129
130
アリトが楽しいデュエルの世界に返ってこられてよかったです。
アリトの身分違いのお友達はライオンハート王となっていたのね。
131
以前作中で言われていたけれど、やっぱりベクターって面倒くさいことが好きなのねぇ。
ポイント制で倒すことにしたって…。
数えるのが面倒くさいよぉ。
気ィ長いんだな。
っつーか、実は我慢強いのね。ベクター様。
ところで、前々から思っていたのだけれど、バリアン人の身体構造ってどうなっているのだろう?
鼻があるような、ないような。
口は、あるようには見えない。
性別はあるみたい。
きょうだいという概念はあるみたい。
どう発生し、消えていくのか。不思議な生命体です。アストラルたちもだけど。

【2013/11/24 20:24】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
「魔導データ館」、魔導大事典を更新。
その他データ更新。

投稿ありがとうございます。


--------

寒くなってきました。
今年は準備万端に…
着る毛布にポンチョ型毛布二種に膝かけ毛布にと、毛皮をまとったどこかの原始人みたいな姿になっています。
勿論靴下は二重ばきだ!

そんで暖房なし。
手がかじかんで言うこと聞かなくなってくるのが難点ですね。手袋もしてるけど。



【2013/11/23 22:44】 | はてなどう更新管理
トラックバック(0) |
「魔導データ館」、魔導大事典を更新。
『聖魔導』感想を更新。これで完成です。長い間お付き合いくださり、ありがとうございました。
その他データ色々更新。

「虎の穴」に、nnamさんの『シェアル合戦』『魔導昔話 ごんぎつね』をアップ。

投稿ありがとうございます。



スマホ版『ぷよ!!クエ』に、二度と復活しないんだろうと思っていたチコや、どマイナーなジャァーンが登場してビックリしています。
ってことは、(ジャァーンと同じく、ぷよシリーズでは『なぞぷよ』にしか出ていない)ウォーターエレメントやサキュバスもきそうですね。インキュバスは確実にくると思います。

↓あと個人的に、スケルトンTが『ぷよ7』版とは違ってて、ちょっと驚いた。

スマホ版ぷよ!!クエ スケルトンT

(トリオ解除なら肩部分の色が赤のが来ると思ってたら青で、青なら頭蓋骨にひびが入ってるはずなのに、それもない。
『ぷよ7』版とは別人ってことかな? まさかスケルトンTって種族名だったのか?)


AC版『ぷよ!!クエ』も稼働したんですね。プレイした方の感想を、是非聞かせてください。
(魔導タイトルに載せたいので、レビューの投稿をいただけると嬉しいです、と図々しく期待。)

【2013/11/15 00:00】 | はてなどう更新管理
トラックバック(0) |
とか、スマホって結局何なのだろう。と考え始めてよく分からなくなった。
何でも、簡単なのが良いなぁ。



かんそ
wj49
どらんぷ
9年ぶりの掲載作品って、いい意味でも悪い意味でも、読んで見るのが怖かったです。
結局、他の連載作品を見てから読みました。
基本、トランプ。身近なもので、遊びを見つけていくのはすごいです。
ゲームが本当に好きなんだなぁと思いました。
ゆうぎおうで目のゆがんだ私は、ゆーぎアンド闇ゆうぎVS蝶野先生ですねv
好きな作品の書き手さんの別の作品って、私はかんそおしづらいでした。


ぜある
128
エンディングの絵が今回仕様だったv
三兄弟の退場だ者ね。
親父が今何をしているのかは知らないけれど、親不孝者め。
またあえる日を楽しみにしているよ。

【2013/11/04 14:06】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |