「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
「魔導データ館」、魔導大事典を更新。
「虎の穴」に、あおさんの「最高の歌?」、たっぷさんの「女交渉プログラム」をアップ。

投稿ありがとうございます。


たっぷさんにはもう一本小説の投稿をいただいていたのですが、そちらの掲載は見合わさせていただくことにしました。
折角投稿していただいたのに、面白い内容なのに、本当に申し訳ありません。

コメディなのでこれくらいいいかと思ったり、いやいやこれは駄目だろうと思い直したり、二週間、ぐるぐると随分迷ったのですが…。
ごめんなさい。<(_ _)>

虎の穴の投稿規定も少し書き足しました。
呆れずにまたお気の向かれた時に投稿していただけると嬉しいです。

【2011/10/28 07:14】 | はてなどう更新管理
トラックバック(0) |

鏡を見ないで化粧直しをする人を見た。
いろんな意味ですごいと思った。

かんそ
ぎんたま
葬式
まあ結構タイトルどおりではある。
普段会わない人に会うしなぁ。
と、いうか、原作を読んだ時に「これ、アニメ、大丈夫か?」と思ってたけど、やっぱりやったわね。

ぜあ~る
28
重機好きのあの子は元気いっぱいでかわいかったな。
きっとこれから、どんどん背が伸びるさぁ。

【2011/10/25 18:34】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
かんそ
ぜあ~る
27
カケル君の家族内の立場って、万丈目か?と思った瞬間、かなり悲しくなった。
けれど、お兄ちゃんたちに大事にされているのは変わりないな。
で、久しぶりにアストラルが先行するデュエルを見た気がしますわ。
最近はカイトがらみで苦しいデュエルが多かったから、余計にね。

【2011/10/17 21:19】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
かんそ
ちゃんとみてるよ。ぜあ~る
26
うへv
外見が盗賊王みたいな人が出現しちゃったよvv
シャーくんを罠にかけた人だって(シャーくん、やっぱりはめられたんだね)、おほほ、ツボを突いてきますなぁ。
たのしみ、たのしみ!!
あらためて言われたら、表舞台を追放されたシャーくんが普通に大会に出られるわけなかったんすよね。
ど忘れしていました。

そういえば、試しに見てみようと思っていたガンダムの新シリーズの1話を見逃した。
あは。

【2011/10/11 18:27】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
「魔導データ館」、魔導大事典を更新。
発売順リスト、魔導タイトルの一部、魔導キャラファイルなど、データ館をちょこちょこ修正。
「虎の穴」に、タビトさんの「日のあたる場所」をアップ。

投稿ありがとうございます。

----------

なんとなく魔導キャラファイルの修正を始めたら終わらなくて…。
今回はアップを諦めました。(^_^;)
ザコキャラまでは完了したんですが。
放置してたものを触るもんじゃないですねぇ。

【2011/10/09 00:07】 | はてなどう更新管理
トラックバック(0) |