「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
きれいに咲いてくれたです。
まだまだ蕾があるので、咲いてくれるといいなぁ。
CAWBJTP1.jpg

【2009/02/26 20:56】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |

ジーエックスは見れば見るほど、もったいない設定がたくさんあるなぁ…。
vj4号GX
強い=ずるい
と感じた話でした(笑)
そういえば、最近うっかり、リ○リーを飼い始めた。
テキトーに育てているので、ようやく何とか扱いがわかってきたような感じぃ。

【2009/02/23 18:40】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
きれいな化粧品を見たり、かわいい服とかを見ると、あれもこれも欲しくなるけれど、
「塗る顔はひとつ。着る体はひとつ」
と思って、ちょっと我慢している。

【2009/02/21 18:32】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |

育てているシンビジュームがもうすぐ咲きそう。
今年はいつもより咲くのが遅い感じなのですが、きれいに咲いてくれるといいなぁ。

【2009/02/20 18:49】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
仕事中は、「シュークリームとかエクレアとか食べたいなぁ」と思っていた。
けれど、仕事が終わって外に出た途端、その思いが吹っ飛んだ。
寒いんだもん。

【2009/02/19 21:05】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |

靴を試し履きをしようとして、片方のブーツを脱いだとき、店員さんが来た。
「どうですか?」
「脱ぐ足を間違いちゃいました(笑)」
マジで間違えたのに軽く受け答えをすることができた自分を「亀の甲より年の功」だと思った。


久しぶりに書く感想
毎回見ていますとも5D's
46話
いろいろなことに、
マーサーかー!!
と、思った。


追記を閉じる▲

【2009/02/18 20:53】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
めまぐるしい。
ついでに疲れやすくなったり。
化粧のノリが悪くなったり。
きれいにファンデを塗る方法を化粧品屋さんに聞こうと思ったけど、
忙しそうだったので、またの機会にいたします。

そして、かわいかったので、セールの靴を衝動買いしちゃった。

すわさんへ。
物は受け取りましたゼイ。

【2009/02/17 17:22】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
「魔導データ館」、魔導大事典を編集。
投稿ありがとうございます。

【2009/02/16 00:25】 | はてなどう更新管理
トラックバック(0) |
なんとなく春めいてきました。
梅が咲いたり、緑が濃くなってきたり。
でも寒がりなので、もこもこで通勤ですわ。
春物も欲しいけれど、流行に疎い上にセンスがないので、何を買っていいか分からないよぉ。

【2009/02/08 18:34】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
魔導小説のメールフォームからコメントくださった方、ありがとうございました。
「焦」は、流石に・・・(苦笑)。
アレだけ移動してないことに気づいた人いるかなと思っていたので、指摘していただけてちょっと嬉しかったです。(笑) 

>粗筋もどき小説のあとがきで、元々アルルの性格は…と書かれていますが、個人的には、いつも管理人さんが書かれるアルルとそんなに変わらない感じがしました。

(笑)。
当時の自分の中では、何かが決定的に違っていたんだと思います。
私はコンパイル晩期にかろうじてひっかかった遅れてきたファンでしたので、当初はオリジナルアルルを直接には知りませんでした。
角川小説版の、とにかく心がきれいで純粋な、子供っぽいアルル像に、かなり影響を受けていたと思います。

でもオリジナル~GG版アルルは、もっとさばさばしてる。
ルルーやシェゾと相対するとき、ベタベタな友人として接さないと言いますか。
まずは敵として対応するし、歯に全く衣を着せないんですよね。

私の二次創作のアルルは、仰るように、途中からそっちの路線に進みました。
真魔導設定アレルギーが強かった頃は、特に意識的にそうしていましたね。
でも次第に軟化してきて、今はどっちでもいいや、という感じです。(^_^;)


>ぷよ!プロデューサーの細山田氏のブログ『みずスタイル』で知ったのですが、2月21日のAOU2009 アミューズメント・エキスポ で、あのぷよ!のメダリンクが出展されるそうです。

情報ありがとうございます。
へー!
今度は遊べる人が増えるんでしょうか。
正式稼働はいつになるんでしょうね。

【2009/02/07 23:22】 | すわさき・魔導小説レス
トラックバック(0) |
閉鎖してからしばらく、別館を保持していましたが、レスはもう読んでいただけただろうと思いますので、削除します。

今まで本当にありがとうございました。

閉鎖後に別館の掲示板にコメントをくださったリリィさん、かまぼこさんのお二方も、ありがとうございました。
ズルズル続いてしまうので、私はレスをしませんでしたが、ちゃんと拝見していました。


オリジナル小説、どうしましょうかね。(^_^;)
きまぐれの森のオリジナル小説コーナーに置いていただくとか。
かぶってる小説が結構ありますし。

【2009/02/07 22:54】 | はてなどう更新管理
トラックバック(0) |


ちゃすか
あたしも一瞬、そう思ったことあります。
すわさんさえよければいいっすよ。
っつーても今、建築屋を持ってないん・・・・・・やろうと思えばできるか。

Re: タイトルなし
すわ@管理人
ありがとうございますっ!

ではでは、ファイル送りますね。

コメントを閉じる▲
「魔導データ館」、魔導大事典を編集。発売順リストちょっと追加。
「虎の穴」に、オイトゥさんの「TempestB34」第11話、SUZUKIさんの「魔導物語フィーバー 魔導師タトゥーンダ」第27話をアップ。

投稿ありがとうございます。


だいぶポカポカ陽気になってきましたねぇ。

【2009/02/07 21:49】 | はてなどう更新管理
トラックバック(0) |