「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
落ちているのが、山の中だとか土の上だとかなら何の問題にもならないだろうになぁ、と思う。

【2007/11/30 22:10】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
使いづらい。
・・・替え時か?

感想
GX
163
先週、予告を見てお兄さんがナチュラルに存在しているのにびっくりしていたのですが、まったくもってびっくりです。たいしたドラマもなくちゃっかり戻ってきているし。
それはともかく、何十年か前のアニメキャラを思い出してしまいそうなサイコ流継承者にまたもやびっくりです。何故あのような外見なのか(笑)看板は賭けなくてもいいからデュエルディスクを賭けろ(大笑)
車椅子で砂浜散歩は辛いと思うぞ。

ユギオ文庫14
遊戯vsバクラを見ると、最初にこのデュエルを見たとき(ダークネクロフィア召還前)に、「マジでこの人(バクラ)このまま負けたらどうしよう」と心配になったことを思い出します。あまりにもあっさりとモンスターがやられてたので。っつーか、コミックスでもその回を見るたびに思っています。
そのくらいステキなやられっぷり。

【2007/11/28 22:10】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
もし宝くじで高額当選したら・・・
セレクトショップで全身コーディネート買いして見たい。
あと、一週間くらいホテル暮らししてみたいなぁ。

【2007/11/27 14:02】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
「魔導データ館」、魔導大事典を編集。その他、発売リストをちょっと更新。
「虎の穴」に、オイトゥさんの「変態観察日記」、不朽司さんの「女神の縁」第3回をアップ。

投稿ありがとうございます。

【2007/11/26 00:00】 | はてなどう更新管理
トラックバック(0) |
いや、今はいるけど・・・。
WJ立ち読みしてくるの忘れた^^;
ユギオ文庫まだ買ってない。
空港の本屋にあったら買って行きと帰りに読もうかな。
!あひ~!!ストライキの予定が入ってる!!
どうしてこのミュージカルを観に行こうとする時は、交通機関のイベントと重なるのか・・・。
もし再々公演があってもその時は行くまいよ(涙)

むしろ今度はユギオイベントがらみであっちに遊びに行きたい=^_^=

【2007/11/20 11:39】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
旅行コストが普段よりもかかる時期に旅行ができないことになりました。
ま、カウントダウンイベントも申し込みたい気持ちとめんどくさい気持ちと半々だったからな・・・。

【2007/11/18 18:37】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
「魔導データ館」、魔導大事典を編集。
「虎の穴」に、オイトゥさんの「魔導物語L」をアップ。

投稿ありがとうございます。

【2007/11/18 11:14】 | はてなどう更新管理
トラックバック(0) |
コンサートチケットの抽選結果が出た。
やったー、お金が戻ってくる~(微妙)
え、でも新たに年越しコンサートの情報が・・・。え、どうする、そっちに廻す?年末年始なんて取れるのか、どーしよー。

感想
GX
161
卒業パーティのような中、いろいろなことがあったとはいえ、十代は楽しいデュエルをしなくなったなぁ。
十代が楽しいデュエルをしないと、見ているこっちも楽しくないッス。
そんな中、トメさんをペアデュエルのパートナーに選んだ校長はさすがだなぁと思った。トメさんはマドンナだもんな。うんうん。
マシュマロンを攻撃表示で召還なんてあたしにはできないよ。


【2007/11/15 22:15】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
WJ50号

ネタバレになるほど熟読してないんすけど・・・。
感想

ナルト
実は今どういう展開なのかがわかっていない(見てなかったから。でもそれを言ったら全部同じだけどね)

ブリーチ
さすが卯ノ花隊長、どっちも助けるのか。
今回お出ましの隊長たちの中で一番相手にしたくないのは、どう転んでも十二番隊長だな・・・。怖すぎる。

リボーン
さて、骸様は?

勇者学
は、いつもうっかり読んでしまう。

ディーグレ
婦長最強!

ピューと吹く
灰キング。いいなぁ。実際そういうサークルがありそうでやだなぁ。

デスノスピンオフ映画もさることながら、実写ジャガーさんも見たいような怖いような。

アニメきんだいち
見た。

【2007/11/12 22:13】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
おひとり様でランチ中に、皿から床めがけて滑り落ちようとしたナイフを阻止した回数。
皿がな・・・おしゃれな感じだったんだよ・・・。
ワンプレートで、田の字型にブロック分けされてて、フョークはともかくナイフはとても置きにくかったんだよぉ。


ついでに感想
GX
160
予告を見て、吹雪兄さんの出番が終った・・・様な気がした(いや単に予告にいなかっただけなんだけど)

>すわさん
了解っす。

【2007/11/10 22:53】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
日記をGXを見た時しか書いていない。ような気がする。
元気です。
来週はきんだいちアニメの新作が放送されるけど、きんだいちではGXみたいに声優さんで遊ぶことはないよなぁとかいらぬことを思っています(万丈目サンダーの名にかけて、とか言った話があったな)

WJ49号を久しぶりに買って読んだのですが、気になる話がちらりほらり。
次も買うかな。
夜一さん(ブリーチ)の過去のセリフではないけれど、正体をばらす時はわくわくしますね、骸様(リボーン)
ユー君と呼ばれてキレる神田が見れたのでよし。
ブリーチ目的で買ったので、これは言うに及ばず。
こち亀は麗子さんの知識に脱帽です。

【2007/11/07 12:48】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
「魔導データ館」、魔導大事典を編集。
「虎の穴」に、るこさんの「ハロウィンハロウィン」最終回、オイトゥさんの「はちゃめちゃ期末試験裏巻」、満月さんの「月夜の奏でる唄」第11回をアップ。

投稿ありがとうございます。
フォームで要望を送ってくださった方、ご期待に添えるかは分かりませんが、送信ありがとうございました。


データ館や虎の穴を移転しています。直接ブックマークをしていた方はご注意ください。

【2007/11/05 20:10】 | はてなどう更新管理
トラックバック(0) |
思いつかない。
その時々に思うことはあっても、忘れるんだよねぇ(苦笑)

感想
遊戯王GX
159
「フジワラユースケをどーしたんだー」
「それはこっちが聞きたいわー」とか思ってみていたら、
OPにいたラスボスみたいなのがもう出ちゃったよ(いや、兄ちゃんだとは思ってたけど)
生け贄二体で使いにくかったレッドアイズも進化したもんだなぁと今更ながらに思ってみていました。

【2007/11/01 12:05】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |