「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
来年は初詣に行きたいような、初売りの賑わいを見に行きたいような、一度有名デパートの福袋を買って見たいような・・・。
んー、ってことはとりあえずは明日は平日のように過ごして、2日が勝負だな(何のだ)
それでは皆様今年もお世話になりました。よいお年をお迎えください<(_ _)>

「きまぐれの森」拍手
12/31 bさま。こちらこそお世話になりました。来年もよろしくお願いいたしますv

【2006/12/31 17:03】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
月が変わったら(年が変わったらとも言う)、カレンダーをさっさと分別して捨てようと思いながらみている自分をちょっとだけ嫌な奴だと思っていたり(苦笑)

感想
遊戯王GX
116
ギースさんのあごひげがたまにベロに見えてしまって、困った(笑)
(アッカンベーをしているように見えたのだわ、わしには)
奴はあのかわいい精霊達に好かれていて迎えに来られたのか、それとも恨みを晴らされに来られたのか・・・。

【2006/12/28 11:44】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
寝る前に足と手のマッサージ。
まあ、足が冷えて眠れないとかない気がするし(暖冬だからか?)何らかの効果があるのかどうなのかはわからないけど、珍しく三日坊主で終ってないから、いいんだろうと思う。
一応フットクリームとか使っている。

本当に雑談だし・・・(苦笑)

【2006/12/25 21:40】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
「魔導データ館」魔導大事典を編集。
「虎の穴」に、カイルさんの「ようこそ!アルルたちの世界へ!~お化け退治Withウィッチ~」第5回と第6回、、ちまりさんの「千羽鶴」第2回、ルオスさんの「世界と翼」第12回をアップ。

投稿ありがとうございます。

【2006/12/25 02:35】 | はてなどう更新管理
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
今年もあと1週間強で終わってしまうという今日この頃、いかがお過ごしですか。
とりあえず、先週末から録り貯めていたビデオは見たし、年賀状は一応書いたし、大掃除はする気ないし。
日記のネタもいろいろあったはずなのに、忘れてしまったよ。

そういえば、砂時計を買ったよ。

【2006/12/23 18:50】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
「魔導データ館」魔導大事典を編集。データをちょっと追加修正。
「虎の穴」に、センチさんの「私と、友達、そして夢」、ちまりさんの「千羽鶴」第2回をアップ。

投稿ありがとうございます。


NDS版『ぷよぷよ!』、発売しましたね。
WEB上の反応を見ていると、凄く楽しそうだなぁー、いいなぁーと思います。
アクセスが集中してWi-Fiが繋がりにくいという噂ですが…。

別館で、シェゾとアルルのデモを教えてくださった方がいたので拝見しましたが。
うわー。なんだこのバカップル(笑)。←違うだろ

いやでも。
シェゾに「お前が欲しい」と言われて喜び、今日だけもっと言っていいよと自ら促すアルルっていうのも、前代未聞と言うのか、最初で最後なのかもしれません。長く遠く離れてみてそのミリョクに気付いた…って奴でしょうか?
アルル、キミも既にヘンタイだよ。まんまと染まってるよ。言葉責めフェチかい。(爆笑)

真面目な話、やっぱ、ぷよフィ世界に飛ばされちゃって寂しかったんですね。


PSP版とPS2版は未だ来春発売という曖昧な予定日のままで発売日も分かりませんが。忘れないうちに発売して欲しいです…。

【2006/12/17 14:07】 | はてなどう更新管理
トラックバック(0) |
時が止まる・・・。
バクラの仕業でも、ディオさまの仕業でも、承太郎さんのせいでもなく時が止まる・・・。
というか、単に砂時計の砂が落ちない時がある。
砂時計を利用することが間々あるので、今度かわいいのを見つけたら買おうかなぁ。
今使っている物って、カップメンのおまけだった物だしなぁ。



【2006/12/16 20:21】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
郵便受付がはじまったそうだけど、・・・そーいや買った年賀状、どこに置いたっけな???

感想
銀魂
「恋にマニュアルなんていらない延長戦」
いつもリアルタイムで見られないので録画して、見るときはOPを飛ばしちゃってるんですが、今回は久しぶりにOPを見ようかなぁと思ったら・・・(笑)
猫耳星人は怖いという話でしたな。
で、あいかわらず遊びの効いた作りだなぁと思ったり。
「外見だけで人を判断しちゃだめ」
・・・七兵衛さんってボ○ボボだろ?
声はさすがに違ったけど、あれどう見てもボ○ボボだろ(笑)

【2006/12/15 20:40】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |


無記名
誰かに似てるよね?
高島○ッぽくない?

http://bigsio.jp/~453/

コメントを閉じる▲
この先も1週間くらいずるずると日記を書かなそうな気がする。

感想
遊戯王GX
114
昔、ある授業でふっと気がついて周りを見ると、起きて授業を聴いている人はほんの数人ってことがあったなぁ・・・。
先生はひとりで授業を進めていました。
予告
ギースって名前が微妙(笑)

遊戯王DMの再放送を「やっぱええなぁ」と思って毎週見ています。

jojo映画の前売り券を買わねばだわぁ。

【2006/12/13 20:48】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
「魔導データ館」魔導大事典を編集。
魔導データ館が引越ししています。
どこかにリンク切れがあったらお知らせください。

また、魔導遊技館の足跡お絵かきぶっくとお勝手れすボードのリンクを外しました。存在自体はしているので利用は出来ますが、年が明けたら無警告で削除しますのでご注意ください。
同様に、攻略掲示板もリンクを外しました。今後は攻略系の話題もはてなどう掲示板でお願いします。
四コマBBS、魔導アイコンうぇぶドラマ、魔導召還! はサーバを引っ越しています。

ミニゲームの箱、ぷよフィいつどこに『ぷよぷよ!』登場の魔導キャラたちを追加しました。


そういえば、もうNDS『ぷよぷよ!』発売なんですね。
私はPS2版待ちなので、数ヶ月は皆さんのWEB上に出る感想を拝見するだけですが。
なんかアンケートでもとろうかなぁ…とぼんやり画策中です。

【2006/12/09 11:42】 | はてなどう更新管理
トラックバック(0) |
日付を間違えたと書いた後、妙に拍手が多かったのは、気づいていなかったお仲間が多かったということか、日付を信じて「最近更新してない」と思っていた人が「なんだ更新してたんだ」と反応したということなのか?
たまたまなのか(苦笑)

【2006/12/08 22:10】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
お知らせ

次回更新時に、以下のコンテンツからリンクを外します。
年が明けたら、予告無しに削除します。

・足跡お絵かきぶっく(お絵かき掲示板)
・お勝手れすボード
・攻略掲示板(以降は、メイン掲示板に統合)
*12/17追記。攻略掲示板も残して移転することにしました。

・うぇぶドラマの過去ログ(HTML化しているもの)


infoseekが重いようなので、抜けることにしました。
そのため、これまでinfoseekサーバに置いていたコンテンツの整理を行うことにしました。

【2006/12/06 21:04】 | はてなどう更新管理
トラックバック(0) |
「魔導データ館」魔導大事典を編集。魔導タイトルを改装。
「虎の穴」に、カイルさんの「ようこそ!アルルたちの世界へ!~お化け退治Withウィッチ~」第3回と第4回、ちまりさんの「千羽鶴」第1回、スケルトンRさんの「二人の救世主(ツイン・クライスト) 四人の洗礼者の巻」第2回をアップ。

投稿ありがとうございます。

【2006/12/05 18:36】 | はてなどう更新管理
トラックバック(0) |
ショッピングに行ったはずなのに、なぜかマラソンランナーの皆さんを見ていました。


きまぐれの森拍手
ありがとうございます!!
12/2 日記への反応ありがとうございます。今年一年、ボケ倒していたのかと内心あせっておりました(笑)
・・・と書いた後に、ふと思い立ち、バックアップしていた今年のファイルを確認してみたら、ボケ倒していたことが判明しました。
皆さん、日付しか見ていませんでしたね(←他人を巻き込むな)
今回、再UPしたのは、ご指摘の通り「世界の終わりを」と、あとひとつありまして、それは「魂の記憶」です。
小説の神様降りてこないかなぁ。

【2006/12/04 22:06】 | ちゃすか・拍手レス
トラックバック(0) |
きまぐれの森のトップページの最終更新日が、「2006」とすべきところを「2005」にしたままだったことに気づきました。
訂正しました。
それはともかく、これは今回更新時だけのミスなのか、今年の初めからずっと「2005」だったのか・・・。
そして誰も気づかなかったのか、気づいていても言えなかったのか、言わなかったのか。

ま、いっか。


そういえば、iswebは復活しましたね。・・・おかげでサイトをいじれたわけですが。

【2006/12/02 19:00】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |