「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
の花が咲いているのを見ると「ああ、洪水の時期だ」と思ってしまう。

遊戯王GX
91
ワンターンキル用のカード・・・、使うのがなんかすごい大変なような。
っつーか次の話、デュエるんですか。デースの方に勝って頂きたいでーす。

【2006/06/28 21:48】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
ポイントがつくルートを通るのを忘れた・・・。


きまぐれの森、拍手をありがとうございます。
6/25
更新・・・見ていただけてうれしいです。私もきれいな素材を見つけることができてほくほくしております。ラストの一文は、何かが足りない何かが足りないと脳内を探し回った末に出てきたものでして、お言葉を頂いてほっとしております。ゆっくりペースではありますが、ぼちぼちと書き進めていきますので、こちらこそよろしくお願いいたします。

【2006/06/26 21:47】 | ちゃすか・拍手レス
トラックバック(0) |

みてみてみて!
sagami
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。

コメントを閉じる▲
「魔導データ館」魔導大事典を編集。
「虎の穴」に、たふあ るるくさんの「ひと時の幻影」、兎鷺さんの「future of story~~忘れない思い~~」第2回、月姫さんの「ある日ある所で記憶喪失!」第7回をアップ。


今回は小説がいっぱいです。
みなさん、投稿ありがとうございます!

#それはそうと月姫さん、今回は短すぎかも~(^_^;)。

【2006/06/25 22:11】 | はてなどう更新管理
トラックバック(0) |
遊戯王GX
90 
やはり万丈目はあの位置が似会うなぁ。全然違和感がなくてうれしい。
明日香さんはかっこいいっす。
翔は逃げ回っているように見えてちゃんと一日一デュエルをして生き残っているのですね(当然ではありますが)。相手を選びまくってるんだろうなぁ。


そんなこんなで「きまぐれの森」は更新っす。
ユギオだけの更新歴を見たら、ちょっとめまいが(苦笑)
もし待っててくれた人がいたら、ごめんなさいでした、そしてありがとうです。

【2006/06/22 11:07】 | きまぐれの森更新管理
トラックバック(0) |
デスノ映画観て来ました。
で。
竜崎、その串をすんなりあっさり食えるのは、銀さん(銀魂)くらいだと思うよ、わし。
ってのは置いといて、後編が楽しみです。
館内の雰囲気が一番動いたのは、Lの登場シーンと、地下鉄。
地下鉄は重要なシーンですが、見ているわしらにとっても別の意味で重要でしたわ。

ってことで。

【2006/06/19 21:57】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
「魔導データ館」魔導大事典を編集。前回更新が遅かったので、今回は ほんのちょっとだけ。
投稿ありがとうございます。


実は今回、あいぼんさんから「潮干狩り」という小説を投稿していただいていたのですが…。残念ながら掲載は見送らせていただきました。
理由は、性交描写があったからです。

投稿者様ご本人は、あとがきに「伏せとけばまぁ大丈夫かな」と書いておられましたが…エロはエロですよぅ。(^_^;)

私もエロは もりもり読みますし、むしろ大人より小中高位の方のほうがエロはお好きだというのも分かっていますので、「これは このサイトに訪れた変革の時なのかっ」とかなり迷ったんですが…。
やはり見送らせてください。ごめんなさい。

このサイト(はてなどう)は小学生の方も読んでいます。
そして、親御さんからお子さんと一緒に読んでいますというメールをいただいたこともあります。
だから なんつーか。エロはマズいと思うのデスよ。(^_^;)
私が親だったら、一緒に見てたサイトにエロが載ったら いたたまれヌェー。


また、虎の穴コンテンツを置いているfc2サーバの規約には

>他のメンバー又は第三者に対して、卑猥な映像・音声・文字などの情報の公開を禁じます。

とあるので。

-----------------

虎の穴の投稿規約には、元々「真性18禁」は掲載しないと明記してあります。
これ、私は「性交描写があるもの」という意味で書いてたんですが…。(性的関係があったと匂わせるだけのものなら……古典の『源氏物語』みたいに……構わないと思うので、それに関する一切を禁じるつもりはない)

…しかし、最近他ジャンルにハマって久々に沢山の同人サイトを見て回って思ったのですが、もしかして今の同人界では、性交シーンがあっても、性器名を書かない、挿入描写をしないのであれば「15禁」「微エロ」だから子供も読んでいいし「卑猥な文章」には当たらない…って考え方が普及してるんでしょうかね?

しかし、エロはエロだと私は思ってます。すんません。


---------------

隠し文章を書き込むのに便利な
ブログの「続きを読む」機能を使ってやったぜ!


しかしこの機能、隠したところで読みたい人は読んじゃうし、微妙な機能ではありますよね…。はは。


追記を閉じる▲

【2006/06/18 11:56】 | はてなどう更新管理
トラックバック(0) |
野外コンサート。
絶対体力いるよなぁ。
とか。
思い立ったが吉日とか言うしなぁ。
とか。


【2006/06/16 19:34】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
「tmを観に行って来たんですか」と聞かれ「うん」と答えればよいものをうっかり、「それは今度」と答えてしまいました。
それよりも私は会社で「tm」の話したことないぞ?
・・・どのあたりでばれたんだ?着メロか?着声か?

遊戯王GX
89 ヘルカイザーとダークネス吹雪
ヘルカイザーになってもやはりあの灯台に立つのか。
十代と戦った人の後姿が本田っぽく見えてしまって困ったとか。
比較的まともな顔のダークネス・・・じゃなくて吹雪兄さんを見れて私は幸せでしたよ。
どうせならあの格好であの真面目な顔で女の子デッキあたりで戦っていただきたかったものですが。
機会がございましたら、アロハでダークネスデッキを見たいです。
しかし、アカデミアの皆さんは早着替えが得意ですなぁ。

【2006/06/15 19:09】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
「魔導データ館」魔導大事典を編集。
「虎の穴」に、兎鷺さんの「huture of story~~忘れない思い~~」第1回をアップ。

投稿ありがとうございます。
 
 
 
最近すっかりWEBにいるんだかいないんだか分かんねー感じの不良管理人になってますが。
とりあえず、います。(^_^;)

【2006/06/13 20:19】 | はてなどう更新管理
トラックバック(0) |
空港のゲートは無事に通り抜けられたのに(なぜかよく検査に引っかかる)、まさか改札で引っかかるとは思わなかったよ。同便の皆様ごめんなさい。
そして無事に帰りついた我が家では、離陸渋滞に関する出発遅れは話のネタにもならないことが判明しました(今更ですが)
「あんた、いつものことじゃん」で終了。

お付き合いくださったsさま、bさま、ありがとうございました !(^^)!

「きまぐれの森」拍手
6/11 こちらこそ、昨日はお世話になりました。まったりと楽しかったですv
またの機会がございましたら、そのときもよろしくお願いいたします。
そういえば、私の指のバ○ドエイドは「最大五日間貼ったままでいい」って書かれていたので、四日目の今日はずしてみたのですが、ええ感じで治ってました。

6/12 おかげさまで無事です。ニュースを見てないとあったことすら忘れそうなくらい私の周囲は平和です(苦笑)

【2006/06/12 21:46】 | ちゃすか・拍手レス
トラックバック(0) |
遊びに行くのが楽しみ。
それまでにユギオの更新を一回はしたかったよ・・・。

遊戯王GX
88 おじゃま(後)
サンダーのお行儀の悪さと性格の悪さ(苦笑)が改めて発覚。
お帰りサンダー。
ない記憶を妄想で埋めるのは基本だよ。
それもアレだが、短い予告の中で十代の言ってる事が180度変わったのは・・・さすがデュエルおばか。



【2006/06/07 22:26】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
こんな田舎にはいるわけないと思っていた監視員の制服を見かけました。
法が改定されてもこんな田舎では路駐に影響はあんまりないと思っていましたが、確かに路駐が減って走りやすくなった気はします。
・・・ここはいつも路駐してんのに駐車スペースに入れてるわぁってな感じで。

【2006/06/06 22:11】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
ファンクラブのメモリアルグッズ。
かわいいけど、チョコレート。
とろけまんがな、とろけまんがなぁ、夏になるし。
もったいないし。
でも食べないのももったいないし。
むむむ。

とりあえず、写真撮った!(載せないけど)

【2006/06/05 21:45】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
と言うことでシンビジュームという花の植え替えをしました。
本を見ると、ちょっと時期が遅れたみたいだけど(^^ゞ
本を見ると2年に一度くらいのタイミングで植え替えなきゃいけないらしいけど、実は5年近くしてないけど(~_~;)
ま、花の時期も遅かったし、教科書どうりには行かないし(^o^)丿
おかげで根が張りまくってて、鉢から抜くのに一苦労。ついでに株分けに一苦労。

来期も咲いてくれるかなぁ。
写真は今期のお姿。

そーいや、デスノ映画のテレビCMをみたですよ。

今日は遊戯の誕生日でしたな。

200603241.jpg


【2006/06/04 23:40】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |