「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
スマホの充電をしたはずが、電池がすっからかんになっていたこと。
壊れたのかなぁと思ったけど、再度充電したら、無事に充電できました。
パソコ買い替えした上にスマホもか?と、ドキッとしました。

(タグ見てたら)久しぶりにこの花なんだとか、みたいなぁ・・・。とか

そういえば、木の根元に植物が生えてて花が咲いて、これなんだろうなぁと思っていたら、
ある日テレビで、同じ植物が「やぶらん」です。と紹介されていて、
「おお、いいタイミングで教えてもらえたわ」と思いましたよ。
・・・何気に蘭が多いな。

【2017/09/24 18:35】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |

ご無沙汰しております。
MAERZ
日中はまだ暑い日があるものの、ようやく秋らしくなってきたと思っていたのです。が、昨晩は蒸し暑かったので、まだ片づけていなかった(!)扇風機をかけてしまいました。

午前中に充電完了を確認していたガラケーを、夕方急遽会社に出向かねばならなくなったので、手にしたら空ではないもののそろそろ充電の赤表示になっていました。仕方なく(笑)会社で充電したのですが、本日も問題なく。
携帯といえば、去年、会社の分をスマホにしてみたのですが、プライベートも切り替えたいなどとは全然思えないので、使える限りはガラケーで行こうと思っています。

金木犀がようやく薫り始めましたが、またしばらくは最高気温が高めです。寒暖の差激しき折、くれぐれもご自愛ください。

Re: ご無沙汰しております。
ちゃすか
こちらこそご無沙汰しております<m(__)m>
本当にここ数日は暑いです(;^_^A

うちのスマホさんは先日も過放電していました。
出先で2~3時間ほどカバンの中に入れっぱなしにしていたら、熱くなってて電池は残り30%くらいみたいな…。
100%で家を出たのに!途中で見た時も90%くらいあったのに?
カバンの中に小っちゃいおっちゃんでもいて、スマホで遊んでいたのかしら?とマジ思いましたです。
ま、様子を見てみます。

お互い体調に気を付けて過ごしましょうね(*^▽^*)

コメントを閉じる▲
ほっといたら、一本の茎に結構な数の百合の花が咲いていました。
あ、お食事待ちの方も写ってますねv(o゚∀゚o)v
yamayuri.jpg

【2017/08/23 19:18】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |


すわ
素敵な写真!

Re: タイトルなし
ちゃすか
さんきゅーです!(^^)!


コメントを閉じる▲
2017081122.jpg

枯れるんじゃないかと気をもんでいたバラにきれいな花が咲いたので感動しました。
ああ、よかった。

【2017/08/15 10:21】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
経口補水液がとてもおいしかった(←脱水)

マジやばいと思ったよん(゚д゚)

【2017/07/11 21:04】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
でもやっぱり買い換えようかと思うの(´;ω;`)

【2017/07/06 20:09】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: 今年の雨も局所的ですね。
すわさき
お久しぶりです。そちらも、お元気そうで何よりです。(^^)/
当方高台住み、おかげさまで無事に過ごしております。
ヘリコプターの往来の音がバリバリしてますが、そろそろ晴れ間も見えてきました。


ちゃすか
おかげさまで、元気に仕事に行っています。
とにかく生活水がほしいわ。

コメントを閉じる▲