「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
月一ライブですか!?(っ*^ ∇^*c)

burebure.jpg

ちゃんと働いてますよ、生活ありますから。
っつーか、手ぇぶれぶれの写真ですなぁ。

【2017/02/28 19:05】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
雨の中車を走らせていた時のこと。
コンビニに寄ろうかなぁ、と思うたびに雨脚が強くなった…。
そして、コンビニのない辺りでは、雨が降ってないという…。

【2017/02/20 17:09】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
2017012011.jpg
これから、まだまだ咲くよ。

【2017/01/21 18:07】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
仕事始めの日は、こんなとこにいました
tabokun.jpg

ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

仕事、…行ってませんねぇ…

【2017/01/05 21:49】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
2017年ですね。
データ更新のみですが、今年もひそひそと更新していく所存です。

『ぷよぷよクロニクル』は、タイトル画面を表示させたところで満足して、今のところ、傍らに積んであります。
こんなに可愛い3Dキャラでゲームが作れるようになったんだなあと、妙なところで感慨深いです。

最近のお気に入りは『ユーリ!!! on ICE』です。
色んな意味で凄いアニメだった。
娯楽作品でありながら物語が非常に緻密に組まれているところもすごかったですが、「愛」が。
中盤辺りで主人公が「この気持ちに名前はないけど、あえて愛と呼ぶ」と言ったときは、何言ってんのこの人・ちょっとネジ飛んでると思ったんですが(笑)、最終回まで見たら、いろんなことがどうでもよくなって、そこまでの絆なら、確かに、ひっくるめて「愛」でいいのかなと、素直に思えました。

ではでは。

【2017/01/01 14:35】 | すわさき・その他
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲